スポンサーサイト

2018.01.03 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    悲喜交々

    2011.11.12 Saturday

    0
      スタッフ8名から頂いたお花

      感謝感激もひとしおのBirthday









      でもね


      現在気管支喘息勃発真っ最中だったり

      検査で胃のポリープが見つかって再検査だったり

      体調は最悪








      悲喜交々な最近です

      スポンサーサイト

      2018.01.03 Wednesday

      0
        関連する記事
        コメント
        はとこさん☆
        あったかいお心遣いをありがとうです。

        今年はほんとに
        気温差がものすごく激しくて…

        今日は真冬のように寒くて
        でも週末は20度近くとの予報で
        身体もなかなかついていかないですよね。

        日々いろんなことがあるけれど
        落ち込んでばかりはいられないので
        あくまでも前向きに
        ただひたすら頑張るのみです^^b。

        はとこさんもくれぐれもご自愛くださいね。
        • by 尚
        • 2011/12/01 9:59 PM
        遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

        その後、体調の方はどうですか?

        こちらは、寒くなったと思ったら、ここ数日は20度越えが続いたりしています。
        温かいのはうれしいけれど、気温差がありすぎて困ってしまいます。
        そちらはどうですか?

        なかなかじっくり、ゆっくり休めないとは思いますが、どうぞお体大切にしてくださいね。


        • by はとこ
        • 2011/11/30 10:26 AM
        ひーくん、ありがとぉ☆
        出来ることなら忘れたい気もするけどw
        どんどん歳…取っちゃいますね。

        あちこち弱って衰えているのは私も一緒^^;。

        でもでも
        職場で皆様と接している時は
        元気いっぱい
        笑顔いっぱい
        なんだけど…なぁ。
        このところずっと
        休みたんびに寝込んでます(ふぅ)。

        とにもかくにも健康第一。

        風邪にはほんと、気をつけましょうね。
        • by 尚
        • 2011/11/28 9:09 PM
        お誕生日おめでとう!!
        はい、完全に忘れておりました。(汗

        なかなか休みも取りにくいでしょうが
        少しずつ、体調を戻していってください、
        体が動かないと、仕事もできないですからね。

        私も寄る年波には勝てず、腰は痛いわ、目は霞むわ(笑
        階段を上ると息切れするわ、足がつるわ(笑

        実は、体力の衰えを逆に楽しんでおります。

        寒いので、風邪ひかないようにね〜。

        では、では。
        • by ひーくん
        • 2011/11/28 8:04 AM
        あらきさん
        いつもほんとにありがとうです。

        いろんなことがあってこそ
        人生ですよね。

        これからも…
        ご利用者様=人生の先輩方から
        たくさんのことを教わりつつ
        前進&頑張っていきたいと思ってます^^b。
        • by 尚
        • 2011/11/27 8:19 PM
        naoさん! 頑張ってね。

        いつもの生活や活動に私は存在していませんが、遠くから尚さんを応援しています。

        あなたの個性は人を動かす力を持っています、介護と言う仕事は普通の仕事の何倍も、大変なのです。

        私にとって、尚さんはホームページの最初の目標にした方です。

        だから いつも影からじ〜っと応援してます、自分が癒された仕事をマイライフに選んで進んでいますね

        辛いことも体調もこの世は不安定です、だからこそ宗教が有るのです。

        尚さんのをず〜っと見て影から応援してますので頑張ってね。
        • by あらき
        • 2011/11/26 10:33 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL